FC2ブログ

枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年を振り返る(ゲーム編)

もうそろそろ今年も終わりということで、今年自分になにがあったのかと忘れない為に、今年あったことを書いてみようと思います。
普段書いている紙の日記のほうは(←実際に書いている日記のことです)パラパラとめくってみると、短い分の日が多い・・・
日記各時間帯だと眠くてこうなっちゃうんですかね?忙しかったのかな?

なので、日記には書かないような今年あったことを書いていこうと思います。
まず始めは今年やったゲームについて。(始めがゲームというのもなんかアレですね・・・)

中には、ネタばれや、好きな作品を余りよく書いていないとかがあるかもしれませんがそこら辺は適当にスルーしちゃってください。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

経路

電車でボケーっと上のほうをみていたら、電車の路線図が目に入りました。
私は千葉の田舎なので、その地図はその近くの都会のほうの地図で、東京のわっか見たいな所や他の路線が細か~く載っていました。

それを見たいた私は、「あぁ~なんだか人の血管のようだなぁ」なんて思いました。
人が電車に思う、「狭い」とか「本数少ない」とか「人ごみきつい」見たいな感想のように、
血液も私に対して、「血管細くて通りにくい」とか「ってか体の先のほう行きたくない」とか「血栓邪魔なんだけど・・」なんて思ったりしてるのかもしれませんね。

そしたら私はもう

血行良くします
動脈硬化にはなりません
納豆食べて血栓溶かします
むくみません
でもB型はそのままです

としか言えなくなっちゃいますねw

PageTop

ズレてる

もう一時過ぎだと言うのに、普通に起きてしまっています。
大分、生活習慣がずれているなぁ~と思います。
今の私が地球なら、地軸が大分ずれているでしょう。
地軸がずれているから気象が乱れてしまう。
私は生活が乱れてしまう。早く寝ないとなぁ~。


そういえば、本屋で「どろろ」が来年、映画化?かドラマ化?すると言うようなことを見ました。
どろろ役が、柴崎コウさん、大きすぎるような気がする・・・

PageTop

盲点

私は、寝ようとしているときは、やはりいいものが思い浮かぶのですが盲点を発見しました。
起きて、「さぁ、書こう!」となる頃にはすっかり忘れちゃってるんですよね。
今日からまたメモ帳が活躍してくれそうです。

PageTop

枕の上

なかなか眠れない日などには、よく目をつぶりながらや、暗い部屋で目が慣れてうっすらと見える天井を見ながら考え事をしています。
そんな考え事、それがこのブログのタイトル「枕の上」になったわけです。

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。