枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。



PageTop

ねりこぉ

200701312015000.jpg

アルトネリコが届きましたw

手前のもう2つはユーディーとヴィオラートのサントラです。
そして、うしろのぷにぷには、ぷにぷに赤ですw

それにしても、このぷにぷにとってもぷにぷにであるww
明日はゆっくりアルトネリコであのシーンでも見てみようかなぁ~。


PageTop

ティウンティウンティウン

200701301847000.jpg

ニコニコ動画って面白いですね。
この頃こればっかり見て楽しんでいます。
かービィとかロックマンの動画は凄すぎですよね。

私もちょっと即発されて、ファミコンっぽいのを引っ張り出してきて、今日ロックマン4をやってみました。・・・・あんなの無理だ~~ww
久しぶりにやったのもありますが、どうやってもあんなのは無理ですよねぇ~。
どうにかして、トードマンとスカルマンを倒しましたよ。
リングマンなんて強すぎ。E缶なくなっちゃうし・・・

ロックマンってステージの曲がとってもナイス。
特に、3のスネークマンが最高です。

PageTop

電気屋とか家具屋とか

一昨日、電気屋さんに行きついにパソコンを購入しました。
PRIさんのからのアドバイスもあり、自作してみようかと思っていたのですが、お店でクロマティに出て来る林田君に似た(褒め言葉のつもりです)店員さんのおすすめを聞いて、今度発売するという新しいパソコンにしてみました。

ビスタって言うんでしたっけ?
早くてきれいだということで、流れでそっちを選んでしまいました。
自作はもう少し知識が増えてから挑戦してみたいと思います。


そして、その後母と家具屋に行きました。
椅子に座って

私「うわ~、これ凄い後ろにぐぃ~んってなるよ、座ってみて」
母「え~、ならないよ、重い人じゃなきゃなんないんじゃないの?」
私「(ー_ーメ)・・・・ 」

・・・でも、家具やっていいですよね。
なんかいい匂いするし、見ていて楽しいし。
でもやっぱ、いいと思う家具って高いんですよね・・。そこがちょっと残念。

PageTop

日記

200701051625000.jpg

何だかとっても久しぶりになってしまいました・・・・
やっと少しゆっくり出来そうな感じになってきました。
まぁ、またすぐに忙しくなっちゃうんですけどもねwwはぁ~。

上の写真は日記です。
5冊目なので5年ほど前から書いていたわけなんですな、これが。
まだ全然読み返したことがないです。きっと赤面するようなことばっかなんだと思います。
そうはいっても、毎日(たまに寝ちゃって忘れちゃうけど)続いているのは結構自慢になっていたりもするわけです。

PageTop

不思議だわ

1=2
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/1%3D2

これをつい最近、何かに載っていたので見てみると、ほんとビックリでした。
文章はちょっと面白おかしく書いていますが、計算式はあってるし。(あっていますよね?多分・・・)
ほんとにあってるのならどんなことでも出来ちゃいそうですね。


今度私の尊敬する先生に聞いてみようかな?
でも、久しぶりすぎて会うのが恥ずかしいな。

PageTop

道路

お休みが今日までのかたもたくさん居られましょうか?
休みなく正月も何もない方も多いと思います。

・・・・私は後ちょっとお休みがありますw
またすぐに忙しくなるからやりたいことは今のうちに・・・とは思うのですがなかなかうまくいかないものですね。
そんなことで、今は7月頃買ってまだできあがっていない、ストライクフリーダムガンダムをチョコチョコと寝る前のちょっとした時間につくっています。
このペースでいくと完成は一体いつになるのでしょう

この頃思ったことなのですが、お正月の道路はやっぱり交通量が少なく感じます。これは私の家の方が田舎だからかな?
通る車も遠距離なオーラがします。

あと景色もちょっと違く感じます。
これは多分、冬になってきているだけのことだと思いますた。

PageTop
