枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。



PageTop

調子がいい

今日、パソコンのLANアダプターというのを変えました。

今までよく、インターネットの途中で「ページが表示できません」見たいな画面になっちゃうことがあったんですが、どうやらしっかり元通りになったようです。
なんとなくページの出てくるスピードも少し早くなったような感じがしてとても快適です。

ブログの記事を書き終わったあとに「ページが表示できません」が出たときは言葉が出てきませんでしたが、きっとこの記事もうまくいってくれると良いな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

LANアダプターを換えられるとは、マロウさん流石です。
ちゃんと投稿も出来ているみたいですね。

PRI | URL | 2006年07月03日(Mon)21:28 [EDIT]


以前よりも大分、パソコンの調子がよくなりました。
パソコンの知識はやっぱり経験して覚えないといけませんね。

マロウ | URL | 2006年07月04日(Tue)21:07 [EDIT]


