枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。



PageTop

酢めし疑獄

この頃マンガをよく読んでます。
「がんばれ酢めし疑獄!!」というタイトルなのですが、これほんと面白いんです。
4コママンガが大体で、たまに数ページになってたりしてて。
何といいますか、私にとって、今まで無かったタイプの笑える漫画といいますか痒いところに手が届くみたいな感じのマンガなんです。

作者の施川ユウキさんのホームページを見つけて、「無断リンクOKです。」とかいてあったので、リンクをはってみようと思います。
やっぱこのホームページも面白いです。
「聞こえづらい言葉たち」というコーナーは笑いまくりましたよ。
施川ユウキのみすぼらしい部屋(仮)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

