枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

ねっこ

今日は、おばあちゃん家に行って、畑の手伝いをしました。
行く前はとても眠かったのでグテーっと寝てました。すんごい眠かったのでなんだか見えない根っこみたいなものが自分から生えてて床に入り込んでいるようにも思えました。
眠いときはやっぱり辛いですよね。引っこ抜いてもらうように起こしてもらわないとなかなか起きれませんでした。

そして、この日の手伝う内容というのは、白菜を育てるために今生えている野菜(もう全然食べれないやつ等)を抜いて、その分のスペースを空ける、といった内容でした。
偶然にも「引っこ抜く」つながりの日でした。


そして、午後は母と買い物に行きました。
スーパーに買い物に行ってボーっと歩きながら眺めていて、飲み物のコーナーを通る時、『「ランプの魔人と、願いをかなえてもらう人がいてその人が、全てのものに穴をあけてくれ」なんてお願いをしたら私はびちゃびちゃになっちゃうな』なんて変な妄想をしながら、ボケーっとしながら買い物をしながら帰りました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねっこ生やして寝たいです。
周りの環境で無理矢理起こされますから…。

PRI | URL | 2006年08月30日(Wed)19:23 [EDIT]


暑い季節ももうそろそろ終わりで、秋になれば気持ちよく寝れますね。
起きて涼しいというものは良いですよね。

マロウ | URL | 2006年08月30日(Wed)21:42 [EDIT]


