枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。



PageTop

一つ前で

今日は、天気も丁度良い感じだったので帰りに一つ前の駅で降りて家まで歩いて帰ってみました。
この頃、運動不足ぎみだったのでちょうどいいかなと。

お散歩気分で歩くと気持ちがいいものですね。
私が通った道は、田んぼ道で、半径2,300メートルは誰もいないぐらいの道でとても開放的な感じで、鼻歌を歌いながら帰りました。

そんで家についてから、夕飯。
近頃食べすぎなのですが、今日もまたちょびっと食べすぎちゃいました。
食欲の秋ですかね。
まぁ、運動もしたんだからいいかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沢山歩いた分、ご飯が美味しかったのかな?

PRI | URL | 2006年09月27日(Wed)14:02 [EDIT]


田舎なもんで、一駅といっても4,50分くらいかかる距離なので、やはりたくさん歩いた後は食べすぎちゃいますね。
それで、寝やすい気温で。
今の季節は最高ですね。

マロウ | URL | 2006年09月28日(Thu)00:56 [EDIT]


4,50分って!!!
かなり歩いたんですね。
それじゃあご飯も美味しくなるわけだね。
なっとく。

PRI | URL | 2006年09月28日(Thu)15:16 [EDIT]


よく、テレビで見る「ひとつ前の駅で降りて運動することが健康にいい」みたいな事を聞きますが、田舎で実践してみるとこうなっちゃうんですよね。

田んぼ道を歩いていると、車で通る人が、何でこんな所歩いてんの的な顔してました。
まぁ、確かに線路が近くにあって民家が何にもなきゃあそうも思いますね。
また時間が作れたら歩いてみたいな。 

マロウ | URL | 2006年09月28日(Thu)20:02 [EDIT]


