枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

ゲームの日

今日は、お休みだったので家でゆっくりとしていました。
昨日は「明日はお休みだから色々しよう!」と思っていたのですが、今日やったことといえば、ゲームばっかでした。

昨日はとても早くに寝たのですよ、九時ぐらいに。やっぱこの頃疲れているからそのぐらいの時間になると眠くなっちゃって。
だから、朝までゆっくり寝ようかなぁ~と思っていたんですが、夜の一時ぐらいに暑くて目が醒めちゃって・・・
それでもう眠くなっちゃって朝までずっと起きてました。
夜も遅いことですし、大きな物音も立てられないので、パソコンをしたりゲームをしたり・・・・

でもやっぱり時間がたつうちに眠くなっちゃうものですね。
「はなまるマーケット」のオープニングからお昼ごろまでの記憶が全く無いです。寝ちゃいました。
午後からもゲームばっかりでした。今やっているゲームは、「ユーディのアトリエ」、すんごい面白いんですよ。
何といいますか、書こうと思ったらかなり長くなっちゃいそうなんですが、短くいうと、凄く良く出来てるんですよ。
ゲームバランスや、難易度、そしてかなりやりこみ要素が多いんですね。もう本当ならクリアできるぐらいなんですが、色々とやっているうちに、レベルが100になってたりしちゃうんです。
それで、ついいつまでもやっちゃうんですよね~。
そんなんで、今日は一日中ゲームばっかりの一日でした。


ん~~~、よくないなぁ。たまに休みの日が出来ちゃうとこんな過ごし方ばっかりなんですよね。もうちょっと色々やってみたいなぁ。

それにしてもこの文章、読み直すとなんだか少しごちゃごちゃしちゃってるなぁ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マリーのアトリエ系列ですよね?
たくさんシリーズが出てるけど、結局1作もやったこと無いや…。

昔は、一日中でもゲームをしていられたけど最近は
体力的に厳しいですよ。

PRI | URL | 2006年06月23日(Fri)22:46 [EDIT]


PRIさんへ

そうです、アトリエシリーズです~。
私はエリーのアトリエから始めました。
なんだか理科の実験みたいで面白いんですよ。材料も自分で集めたり本を読んで作れるアイテムが増えたり・・・

私も昔ほど出来なくなってきました。休み休みな感じで・・・
今思うとよくできたなぁという感じです。

マロウ | URL | 2006年06月24日(Sat)21:13 [EDIT]


