枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

くさい

いろいろと頭の中で思うことがあるのですが、いざブログに書いてみようかな?と思うと、さすがにこんなことは臭すぎるんじゃあないか、と思ってしまうことがあります。
実際今思ったことがそうなんですけどもね・・・
でも、せっかく思いついたことなんだし、数え切れない人にみられるわけでもないし、実際に書いている本人の顔がわかるわけでもないし・・・
なーんて考えていると、書いてみようかなぁなんて思ったり色々考えちゃうもんですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆に、顔が見えない分、ぶっちゃけることも可能かと。
なのでその思いついたことを書いてください。(笑)

PRI | URL | 2006年11月17日(Fri)16:05 [EDIT]


ですねw
書いちゃおうと思います。

臭かろうがなんだろうが、キビヤックやシュールストレミングみたいなものなんだと思えば・・・・ですよね。

マロウ | URL | 2006年11月19日(Sun)17:29 [EDIT]


>キビヤックやシュールストレミングみたいなものなんだと
わかんないからぐぐっちゃったよ~。
くさやの仲間みたいなもんなんだね。
良く知ってますね~。

PRI | URL | 2006年11月20日(Mon)14:37 [EDIT]


とは言っても、私もマンガで読んだことがあるだけなんですよ~。
私の知識の大体はマンガから吸い取ったようなもんなのでw
ちなみにこれは「もやしもん」ってマンガからです。
農大のマンガという新しいジャンルです。
菌に興味が出てきますよw

マロウ | URL | 2006年11月20日(Mon)23:15 [EDIT]


