枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット

雑誌の広告のようなものでよくダイエットの記事を見るのですが、「3日で-○○キロ減少」なんていううたい文句を見るとものすご~~く胡散臭く感じてしまいます。
大体一日~~分の運動とかでそう簡単に何キロも体重が落ちるものでもないんじゃあないの?って思うのです。

脂肪一キロを落とすとして、脂肪1グラム8キロカロリーとすると、8000キロカロリーになるから、運動するにしても相当な量必要な訳で・・・

言いたいことはそういうことじゃなくて、もしそれが本当だとしたら雑誌の数ぺージだけに書くんじゃなくてもっと大きな場所で言えばいいのにと思うのです。
そうしないあたりがうそ臭いなと思うのでした。


って変なことをこんな日に思ったりもするところが、私っぽいといえば私っぽいのでしょうかね?

特にすることもなかったので、M‐1見たり昨日買ったもやしもんの4巻を読んだりした1日でした。真鍋さんと長谷川さんがなんか似てるように感じました。
麒麟好きなのでしたが、チュートリアルはやはり、ぶっちぎり感がありましたね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うそ臭いというよりも「うそ」でしょう(笑)
あと、持ってるだけで幸運が舞い込んでくるやつもあるよね。
あれはネタとして見て楽しむものです。

M-1見てないけど、素人OLはダメだったの?

PRI | URL | 2006年12月25日(Mon)15:21 [EDIT]


龍のネックレスとかもですねw

やっぱ楽しむものですかねw
運が回ってくるなら自分が全部持っていればいいのにな、ですよね。
マイナスイオンもそんなものですし。

素人OLの人たちは、ああいう場所向けじゃあないかな、という感じです。
電車に乗ってて隣で話していたらお腹がよじれるようなタイプでした。

マロウ | URL | 2006年12月25日(Mon)20:58 [EDIT]


