枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

日記

200701051625000.jpg

何だかとっても久しぶりになってしまいました・・・・
やっと少しゆっくり出来そうな感じになってきました。
まぁ、またすぐに忙しくなっちゃうんですけどもねwwはぁ~。

上の写真は日記です。
5冊目なので5年ほど前から書いていたわけなんですな、これが。
まだ全然読み返したことがないです。きっと赤面するようなことばっかなんだと思います。
そうはいっても、毎日(たまに寝ちゃって忘れちゃうけど)続いているのは結構自慢になっていたりもするわけです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クルル発見!w
その隣はなんだろう…?

日記帳、お洒落ですね~。
どんな事が書いて有るかひじょーに興味津々ですw

忙しいみたいですが風邪などひかぬよう頑張ってください。

PRI | URL | 2007年01月23日(Tue)19:49 [EDIT]


クルルさんですww
だいぶ前に作ったのですが、久しぶりのプラモで近くではとても恥ずかしくて見せられないのでちょっと遠くに映してみましたw
隣りは・・・・マグナムエースです。44ソニックがうなります。

同じ出版社の日記で書いてみると1年ごとに増えるのが面白いですよ。
書いてあることは・・・私も興味有りますw
どんなことが書いてあるんでしょう、良さそうなのがあったら載せてみようかな?

身体は平気なのですが、ちょいと疲れる日が続いてしまいました。あとちょっとでゆったり出来そうです。

マロウ | URL | 2007年01月25日(Thu)20:52 [EDIT]


