枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

電気屋とか家具屋とか

一昨日、電気屋さんに行きついにパソコンを購入しました。
PRIさんのからのアドバイスもあり、自作してみようかと思っていたのですが、お店でクロマティに出て来る林田君に似た(褒め言葉のつもりです)店員さんのおすすめを聞いて、今度発売するという新しいパソコンにしてみました。

ビスタって言うんでしたっけ?
早くてきれいだということで、流れでそっちを選んでしまいました。
自作はもう少し知識が増えてから挑戦してみたいと思います。


そして、その後母と家具屋に行きました。
椅子に座って

私「うわ~、これ凄い後ろにぐぃ~んってなるよ、座ってみて」
母「え~、ならないよ、重い人じゃなきゃなんないんじゃないの?」
私「(ー_ーメ)・・・・ 」

・・・でも、家具やっていいですよね。
なんかいい匂いするし、見ていて楽しいし。
でもやっぱ、いいと思う家具って高いんですよね・・。そこがちょっと残念。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(;゚д゚)ァ....
vistaは地雷って噂が…。
まぁ、その…頑張ってください…。

vistaの新機能のAeroを使おうとするとかなり強力な
グラフィックカードが必要だと思うんだけど、
その辺は大丈夫…なのかな…?

PRI | URL | 2007年01月26日(Fri)09:16 [EDIT]


地雷・・・ですか・・・。
う~~ん、まぁなんとかなるといいのですが、頑張ってみようと思います。

グラフィックカード、ココらへんも不勉強でした。
どうにか何とかしてみようと思います。

マロウ | URL | 2007年01月26日(Fri)20:26 [EDIT]


