枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

感想文

早速、アルトネリコをやってみました。
面白いかどうかというと、・・・まだ途中なのでなんともいえないのですが、ゲーム画面を見たらプレイ時間が2日ちょいで、6時間越えていたので、面白くてだいぶハマッてるっぽいですw

ちょっとキャラクターがベタでくさいところもあるのですがシステムの素材としてはなかなか、斬新で面白いものを使っているな、と思いました。
たとえば、物語に出て来る女の子の精神世界に主人公が入って、その中で出来事を起こして女の子が成長することで魔法を覚えたりするとこ。
アイテムでトレカが売っていてその中にヒントになるものがあったり・・・。

まだまだ序盤ですが、1日にやりすぎて目が疲れないようにゆっくりとやっていこうかなと思いますた。
1日1時間って結構できないものですよね・・w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日で6時間って、1日当たり3時間か~!!
はまってますな。
ベスト版が出てるから結構お手ごろ価格なんだよね…。
買おうか迷う~!!

PRI | URL | 2007年02月05日(Mon)12:55 [EDIT]


ええ、だいぶ嵌っちゃてますw
私もベスト版になったんで買ってみましたよ。
調合がメインではなく、RPG要素が高いですが戦闘の爽快感が高いです。

買って損は・・・・ない・・・と思います。(まだ途中なんではっきりとはまだ言えないんですw)
アレ系のシーンもそれなりにありますからねww

マロウ | URL | 2007年02月06日(Tue)23:13 [EDIT]


