枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

目覚め

今日は四時~五時頃に目が覚めました。
といっても、前日に多く寝てしまったのでこの夜はほとんど寝ていないようなな感じなのでした。
今の季節のこの時間帯は、もう真っ暗なのではなく、薄明るく部屋のなかがわりとはっきりと見渡せるぐらいの明るさでした。
このぐらいの明るさはなんともいい気持ですね。
だんだんと明るくなっていく様子をぼんやりとみていると、今日の始まりだねって気分になって。
夕方のうす暗さも好きだけども、この感じも好き。

何でいきなりこんなこと思ったのかというと、パソコンを買ってから部屋の模様替えをして、今までは他の部屋にベットを置いてそこで寝ていたのですが自分の部屋にベットを移してみました。
前の部屋は、北側で夕方の赤い光がはいってくるととてもきれいな色の部屋になってましたが、今は南側なので、天気のいい日はとてもいい雰囲気になるのです。
それでこんなことを感じたのかな?

・・とまぁ、こんな風ないい朝を迎えたら、ちょっと気取ってかっこつけて朝日のなかジョギングをしに行くなんて思ったりもするのですが、何せ私は持久走の類が大の苦手なんでそんなことは全くせずに布団の中でムニャムニャしてました。

今そんなに動いたら、後で疲れちゃうしね。
今日はおぼああちゃんの家で仕事もあることだったので。

つづく
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

部屋の模様替えは完了なのかな?

早起きですねぇ~。
自分は目が覚めても、あと○時間眠れるな、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってまた寝ますよw

PRI | URL | 2007年02月28日(Wed)16:31 [EDIT]


ほとんど終わりました~~。
でも、普段使うところ以外は案外そのまんまになっちゃうものですねw
机周りがいまだに少し散らかってます。
その気になればすぐに片付けられそうなんで今から片付けてみようと思いますw

私も、あと○時間寝れる~ってタイプですよ。
でも、時折普段と違うことをする気まぐれでもあるのですw

マロウ | URL | 2007年03月05日(Mon)22:21 [EDIT]


