枕の上

寝る前に思ったことなどを書きたいです。

スポンサーサイト


PageTop

クリア

昨日あたりに、先月購入したアルトネリコをクリアしました。
なかなか面白い作品でした。
でもなんかなぁ~、ゲームのデータ全部埋めるにはどうしても攻略本ないと無理でしょ!ってところが大分あったような気が…
この頃のゲームはプレイ時間が表示されるものが多いようですが、あれってできれば無いほうがいいものですねw

30時間ぐらいやったのかぁ~って思うとなんだかちょっとゲンナリしてしまいました。
2週目は・・・・・少しずつ1日1時間ぐらいのペースでやっていこうかな?
もうRPGをやるのも、体力が続かない年頃なのかな?それはそれでなんか嫌な感じもすますが・・・・。

ゲーム内容としては、なかなか面白かったですよ。
終盤は味方が強くなりすぎて、敵がものすごく弱く感じちゃいましたがストーリーはいいものでした。

最後のひとつ
誤解を与えてしまうかもしれない紹介をww
http://zapanet.info/ar-tonelico/wiki/48.html

これだけを見たら、どんなゲームなんだ?と思うかもしれませんが、話の内容には沿っているんですよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここからじゃ、リンク先見れねぇ~。
家帰ってから見ようっと。

クリアおめでと~。

>この頃のゲームはプレイ時間が表示されるものが多いようですが、あれってできれば無いほうがいいものですねw

激しく同意。
っていうかこの頃じゃないけどねw
(FF6でもプレイ時間表示されてたし)

30時間ですか…
今の自分にも厳しいかな。
オンラインゲームなら全然余裕なんだけどね。
オフゲーは何故か長続きしない…。

PRI | URL | 2007年03月12日(Mon)09:24 [EDIT]


お返事が遅くなってしまいすみません。

リンク先、もう見てみましたか?
プレイ時間があると、こんなにやっちゃったよ、って思い少しへこむんですよね。
こんだけ時間があればって。
そういえばサガにもあったかな、プレイ時間は。

このゲームは、イベント戦闘以外は全逃げでぷれいすると、時間も15時間ぐらいで大丈夫そうかも。
いろいろテクニック使えばレベルはほとんど関係ないかもしれないです。
全逃げだとほんとにものすごくちょうどいいバランスで白熱する戦闘になるんですよ。

でも、やっぱゲームする時間って年取るにつれてどんどん減ってきますよね。
集中力が続かないっていうのかな?

マロウ | URL | 2007年03月18日(Sun)22:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月22日(Sun)07:33 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

情報NAVIGATION 2007年03月12日(Mon) 19:44


